うっかりし過ぎな飼い主 | ぷきゅわん通信!

うっかりし過ぎな飼い主

昨日、みーにヒート(生理)がきました。

しかし、おパンツを買ってなくて(; ̄▽ ̄川

その時、すでに夜10時近く。



$ぷきゅわん通信!-200911261

↑本文には関係ありません。しかも結構前に撮ったおさしん( ̄∇ ̄;)



ビールを2口程呑んでから、

深夜まで営業しているホームセンターを思い出す( ̄∇ ̄;)アッ



$ぷきゅわん通信!-200911262




りーのマナーベルトじゃダメそうだし、

おパンツをはいているぬいぐるみを探してみる。
キョロキョロ(゚◇゚=) (=゚◇゚)キョロキョロ

結果:無かった( ▽|||)どぼしよう



$ぷきゅわん通信!-200911263




携帯電話で、何か方法はないかとネット検索してみる。

結果;見つからない( ▽|||)まじで、どぼしよう



仕方がないので、みーにはケージに入っていてもらうことに。

まじですまん、みーよ。



で、本日、お得意のホームセンターで購入しました。

好きなだけ、はくがよい。

って、絶対テンション下がるんだろうなぁ( ̄∇ ̄;)




ランキングに参加中です扇子

ポチッと応援していただけたら、これ幸い( ̄▽ ̄人)♪

$ぷきゅわん通信!-banner_24
人気ブログランキングへ



ポチッとありがとありがとう

焼き芋でもどうぞ焼き芋*お茶




ご訪問が全然出来てなくて、ごみんなさい( ̄∇ ̄;)ゞ
コメントのお返事、しばらくお休みさせてください。