☆アクリフーズ 春の新商品☆ | ~ちるりお☆貪欲☆DIARY~

~ちるりお☆貪欲☆DIARY~

高校から9年の交際を経て、H23.5.6に入籍!そして2011年11月19日に女の子が誕生しました☆
毎日ハッピー☆毎日貪欲に!一日一日を大切にすごしていきたーい^///^という貪欲ママブログです☆

お弁当のおかずならアクリフーズファンサイト参加中


アクリフーズ様より、『2013年春の新商品3種詰め合わせ』お試しさせていただきました♡


~ちるりお☆貪欲☆DIARY~-DSC_2408.JPG

まずは4種のチーズピッツア!


~ちるりお☆貪欲☆DIARY~-DSC_2447.jpg

~ちるりお☆貪欲☆DIARY~-DSC_2448.JPG

袋から取り出して、こんがりシートの上に乗せてチンするだけ!

そのシートのまま出せるから洗いものしなくてもオッケー☆


~ちるりお☆貪欲☆DIARY~-DSC_2449.JPG

レンジでチンだとべちゃっとするかなと思ったけど、ミミがフワフワでモッチリ生地!

濃厚なチーズがたまらなく、これには私も旦那様も美味しい~~~!の連続!

ほかにマルゲリータも新商品であるみたいなので、見つけたら買っておきたいですヾ(@°▽°@)ノ



~ちるりお☆貪欲☆DIARY~-DSC_2458.JPG

~ちるりお☆貪欲☆DIARY~-DSC_2457.JPG

月見つくねですが、これは冷凍食品ではあるようでなかった商品ですよね~!主婦の味方!旦那様のお弁当のおかずにポンと入れました☆

わたしも1個レンジでチンしてパクリ。

中からとろ~っと黄身風ソースが!!ご飯が進む味でぺろりと食べちゃいました♪

美味しい~♡


~ちるりお☆貪欲☆DIARY~-DSC_2492.JPG

生姜と若鳥のチャーハン!!

冷凍チャーハン食べるのは初めてで、べちゃっとするかなと思ったのですが全然そんなことないんですね!

パラパラチャーハンで、生姜の香りが食欲をそそります( ´艸`)

これは見かけたらぜひ買っておきたいです♪


他にも春の新商品が12種ほど出ているみたいなので、アクリフーズさん要チェックですよ!


ありがとうございました☆



アクリフーズ アクリフーズ