SopCastRecoder | gizagizamaxのブログ

SopCastRecoder

SopCastの予約録画ツール作ってみた。
http://kie.nu/pij
上記のファイルは3日で消えます。

まだβ版って感じです。
デザイン的なものや
バグ報告をしてもらえたら、暇なときに直してみます。

追記
http://kie.nu/pqv
http://kie.nu/pqC
バージョンアップしました。
色々変えたので詳細は省きます。

more 追記
http://kie.nu/pte
並び替えできるようにしました。
1つ前のバージョンを使っている方は
SopCastRecoder.exeを上書きすれば
設定はそのまま使えます。

明日からまた忙しくなるから、ひとまずここまでかなー

more 追記 2012/09/18 07:30
一つだけ閃きました。
「開始と終了は正常に動作するけど、録画できないよー」
って方は、右の方にあるWaitに60とか100を入れてみてください。
それでもダメなら教えてください。
あとSopCastのバージョンも添えていただけると助かります。