今日のみぃちゃんは1部に5枚だけ(ToT)


1回目

自「おはよう。今日かなりおもいきったね」←ガチャピン

み「そうでしょ。ふふふ」
自「それできたの?」

み「そうだよ。ちょっとはずかしかったww」



2回目(2枚だし)

自「ANN聴いたよ」

み「おもしろかったよね」
自「あきちゃおもしろかった。でもYJ楽勝でしょ」

み「ほんと」

自「曲紹介パーフェクトだったし、かっこよかったよ」

み「ありがとう」

自「でもちょっと早口すぎたかなw」

み「えー。パーフェクトじゃないじゃん」

自「でもホントよかったよ」


3回目

自「お薦めのDVDってある?」


み「サマタイムマシンブルース」

自「ありがとう。今度みるね」



4回目


自「まだ1部だけど最後なんだ」

み「ちょっと早くない」


自「うん、でも来月またくるね」

み「あっno3b」

自「うん、またね」




3回目咲子さん見てたらしゃべる事忘れましたw


ガチャピンの服見てたらだんだん可愛く見えて来ちゃいました←眼科行くしかw

歯、出してよとか言ってみればよかったかな←そんな勇気ないです




まぁ来月も光速剥がしだけど20枚くらいあるから今回は我慢です。



ps

薦めて貰ったDVDはレンタルしてきました。次の握手会までにみようかな♪