当ブログを開設して、まだ誰にも知らせない内からアクセス件数が伸びて行った事には驚きましたが、それでも閲覧者は極少数に限られています。
読者の皆さんにお願いします、知人友人に拡散してアクセス件数をもっともっと伸ばして下さい。
裁判で住民勝訴しても市長や県知事の知らぬこと、世間の人が大勢知る事となれば市長や県知事も実態を放置はできない筈です。
許認可を与えた市長や県知事が許認可を取り消せば、被告の控訴も意味を持たなくなります。

今のままでは、高裁で裁判進行中にマンションは完成し、事業者は違法物件で莫大な利益をあげます。

 

なんと、なんと、なんと、一体何が起きたのか?(゜o゜;)
当ブログのアクセスは多くても一日260止まりだったのが、18日には1263件を記録し19日でも681件だった。
AA(アスキーアート)を画像化したのが受けたのかと思ったが、更新前からアクセスがあった事を見るとAAは無関係みたい。
楽しいブログでもないし、愉快な話題でもないから、この手のブログは同じような問題を抱えている人しか見ないと思っていましたからビックリです。

 

神奈川県が行う国税を投じた擁壁建造工事で、建築基準法を無視した施工実態の調査を22日、国土交通省に要請しました。
近隣住民に土砂災害の実害があっても、急傾斜地法を無視して第十条に基づく神奈川県知事命令を発令しないことも併せて調査要請しました。
もう年の瀬だから、この要請に対してアクションがあるのは年明けでしょうね。

来年はどんな展開になるのか・・・・。(-_-;).。o○