お気に入り | ぐんま昆虫の森           ミュージアムショップ店長の日記

お気に入り

こんにちは。店長です。

梅雨なんですかね。最近。雨っぽいですよね。

そう考えるとやはり1年経つのは早いもんです。もうこんな時期か。


今日はネタがないので、私のお気に入りをご紹介します。






私がよく行く食堂があるんですが、














そこのトイレがなかなかいい味だしてるんです。














これです。



















男女兼用可能トイレ

      


・男女両方に対応していますが決して一緒には入れません!!





・便利である、というわけでもなし!!





・大きい方を使う時でも後ろが広すぎて落ち着かない!!





・左側に関して言えば、1段のぼって便器をまたぐ、ってのがまた微妙!!





・(写真では見えてませんが)左側に関して言えば、前も広くなってるので

紙を取るのにも手をいっぱい伸ばさなきゃなんない!!



このトイレに関してはこの5点押さえですかね、とりあえず。


でも初めて見たときはちょっとしびれました。


誰か勇気のあるカップルの方の挑戦をお持ちしております。是非ご一緒にドキドキ