群馬ダイヤモンドペガサス 単独首位 | ぐんま昆虫の森           ミュージアムショップ店長の日記

群馬ダイヤモンドペガサス 単独首位

こんにちは。店長の松井です。

今回はかなり久々に群馬ダイヤモンドペガサス の記事です。


5月24日は桐生球場での試合ということで、ぐんま昆虫の森からも近い!

っということで、ひょっこり仕事をぬけて、応援にいってきました!!

お店はアルバイトのみなさんにお留守番してもらいました。


あいにくの天気だったのですが、先発の木暮投手の丁寧なピッチングと

こつこつ点を重ねるペガサス打線。序盤からペガサスペースの試合で寒さなど気になりませんでした。


この日は写真撮影に縁がなく(?)、ナイスショットを撮影できず、西川選手の3塁打や

代走の清水選手でしたっけ、2盗、3盗も撮影できず、文章だけでお伝えしております。


途中、タッチアップの判定をめぐり、試合が中断するなどのハプニングもありましたが、

試合結果はこのとおりでした





ヒーローインタビュー、先発で、勝ち投手の木暮投手です。結局1点もあたえませんでした。(途中降板)




先制打の藤沢選手です。




そして秦監督です。


これで単独首位、日曜日の試合も気合いが入ります。いやぁ勝ってよかった!!

これから梅雨時期といやな天気が続きますが、頑張ってほしいと思います!


頑張れ!群馬ダイヤモンドペガサス