{066A0EDF-AF39-47A9-8809-261C9422030E}



クレイグのKiwi English School 

~リズムと英語で楽しくあそぼう~

Halo英語リトミック♪➡︎クリック⭐️

にて、ママが楽しめるワークショップとして、

多肉植物の寄せ植えをさせていただきましたクリスマスツリー



皆さんの選ぶ多肉が少しづつ違って、

自分好みの寄せ植えができたのではないでしょうかおねがいおねがい


小さいお子様も興味を持ってお手伝いしてくれたりラブ


それぞれステキな寄せ植えができましたルンルンルンルン

{1F4818B8-18EC-4806-B640-A3B5BC759C71}

{0D467D89-D537-4E75-8F6F-665775EB7EAA}



そして、先生のクリスマス絵本の読み聞かせでは

ママさん達も子供ちゃん達も、こんなのいいなぁ~こおなってるんやなぁって真剣に見ていましたよおねがい



{211F4EAB-5BE7-4BF1-B370-F61F290AB66D}

{98D28B8D-1031-4472-B2B5-A858F60FEA4F}


最後は先生の手作りスイーツとお茶をいただきほっこりコーヒー


とっても楽しく参加させていただきましたラブラブ


空気も良く素敵な環境で、こんな所に住みたいなぁと思いながら帰りました照れ照れ


{A4D9DF8B-78FA-442E-9385-159B1AA429A0}



本日は、参加して下さった皆様、呼んでくださった先生の慶子さんキラキラ

本当にありがとうございましたラブラブ




四角グリーン少人数から出張寄せ植えワークショップ承りますキラキラお気軽にご相談くださいませ四角オレンジ