{91DF37D4-0E31-4B48-BFCB-960212E1414E}


昨日のこうづだいまるしぇピンクハート


とっても楽しく無事終えることができましたおねがいおねがい




主催の皆さま方、優しく親切にしてくださり色々と本当にありがとうございましたラブ




持って行った子達も、お陰様でたくさんの方のおうちに嫁ぎました



わざわざ遠いところお越し下さった方もいて、本当に嬉しかったです笑い泣き笑い泣き



これからも頑張ろうと思える日になりましたキラキラ





先週は出展がなかったせいか、久しぶりの出展で緊張していたのもあってか、本日筋肉痛です…ガーン



初めての場所、いつもの棚が無い状態でのディスプレイができるかどうかとか、数日前から夢に見るほどドキドキしていて、イベント終わり頃には頭も痛くなってアセアセアセアセ




帰りに旦那さんの会社に娘を迎えに行くことになっていたので、迎えに行ったら、先に帰ってごはんを食べに行っていたいう悲劇にも合いました…ポーンポーン



だって、すんごい遠回りして帰ったんですよ笑い泣き



一言…一言でいいんです。帰ると言ってくれたら…ガーン



…まあ、そんなことはおいといておいで




今日は、娘が行きたい所へウインク

汗かいて遊んどりましたチュー


{252A174D-B6C4-4BE1-A50D-053980143174}


私はマッサージチェアで癒されたら、旦那さんと交代して買い物したりさせてもらいましたウインク


{D6E5A2D2-E568-4C66-A19C-1BCF12618BF6}


あっ



今年は、あと2つのイベント出展が残っていますラブラブ



23日は、南あわじのファミリーフェスタ、24日は湊川公園手しごと市ですおねがいおねがい





是非遊びに来て下さいねちょうちょ