お礼が遅くなりましたが、土曜日の丹波ハピネスマーケット無事楽しく終了しました

主催者様、お買い上げくださった皆様、シェアしてくれたfuukaさんありがとうございました

{9D6BA8A6-D25D-4E2B-B0B4-4C82331EAB42}



行き帰り、桜の景色が最高でほんわかし過ぎて、眠さとの戦いでした


今まであんなに眠かったことはあっただろうかと言うくらい眠かったです


娘の送り迎えもあったので、お家に着いたのは20時前で、ちょっと疲れちゃいました



今週の土曜日もイベント出展なのですが、なんやかんやの不調でまだなんにも作れていません


えらいこっちゃ…






さて、今週の土曜日は

楽しみにしていた芝ふぇすです



{DA8F41BB-79B2-4C55-A170-99678ABEA193}


hanaちゃんと、givy×hanaで出展します


私達は、16日の土曜日だけの出展です


17番でお待ちしてます

{F5E36EA9-F998-4450-AC3D-60A9B8AF779F}