夏休み | GIVOデザインのブログ

夏休み

$GIVOデザインのブログ

蝉が鳴いています。

父め今日からお盆休みです。


久しぶりにゆっくりと過ごす朝

気温がジリジリ上がっていくのがよく分かります。

こんな中でUTAとかみさんは外出の準備をして

毎日頑張っているんだなと思ったりして



昨日はUTA小牧市役所へ行きました。


小学校へ入学するための要望書の回答をいただきに。



父め仕事を早めに切り上げて合流しました。

UTAを応援に来て下さった方々本当にありがとうございました。


普通小学校の普通学級へ。



子ども達に囲まれた

自分たちの住む町の学校へ

兄弟達と一緒に



昼夜問わず介護している親だけの付き添いでは

限界があります。


安心してお任せできるUTAのことができるスタッフの付添いを

要望書に記入して小牧市にお願いしています。



回答はまだ具体的なことに触れてはいませんが

前向きな検討と議論を重ねることを再度お願いしてきました。


$GIVOデザインのブログ


前例のないことをお願いすることはとても大変なことではありますが

子どもの成長に欠かすことの出来ない

子どもらしい環境を目指し頑張りたいと思います。


さて部屋をキレイに片付けて

今日は家族でどこに行こうか。