朝半にもぞもぞと | GIVOデザインのブログ

朝半にもぞもぞと


おはようございます。

今日はなかなか気持ちの良い朝ですな。ははは。

昨晩うたた寝をしてしまったので今朝は早いですぞ。

マグカップにたっぷりCoffeeを淹れて歌子をコロリンと体位変換。

みんな知ってましたか?

起こさないのがミソなんです。

・・・・知ってた?

なんで?


それにしても今の季節は一番いいですよ。

昨日ブログに書きましたがわたしはゴム金型を製作する会社に勤務しております。

ブルーカラーというヤツですよ。

一日に水を2ℓ飲んでいます。

午前中から午後にかけて日差しが強くなるとマシンの稼動している熱も加わって汗が噴出します。

ジュワァァァァァ~♪

開け放たれた現場の扉から夕方になると一年中穏やかな気候の瀬戸内海の島々を思わせるそよ風が

Tシャツの中を泳いでいきます。

シュンホワァァァァ~♪

気温が少し落ち着くと汗は止まりわたしはスマートにトイレへ何度も向います。

エッフェル塔の先端から湧き出る黄金色の水脈がシャンゼリセ通りのネオンのようにキラキラと

水面にはねています。

チョボチョボチョボォォォォ~♪

水がよくカラダを巡るときは体調がいいのです。

味覚も変わってきました。

塩辛いもの・甘いものをあまりとらなくなりました。

2日前にラーメンを食べたのと昨日イチゴのタルトは食べましたが。

そんな厳しい目で人を見るのはやめなさい。

スピルバーグでさえ「宇宙〇争」を撮ったし
サム・ライミは「スパイ〇ーマン3」を撮った

誰にでも過ちはある。

でもジュースは飲まなくなりました。

水2ℓも飲んでるから入らないだけかも。

まぁいいや。

それなりに大きな答えが出たときは

考えてはいけない

土台無理なことは

すべて忘れて獣になるだけ



奥田民生が歌う。


$GIVOデザインのブログ


<R-radio-1♪>

$GIVOデザインのブログ