納品。

本当は月末までに!

って思ってたんですが・・・

行けてなかった。


月が変わって何日経つの?

自分に突っ込み入れて・・・

気合で行って来ました☆

(↑いや・・・そんなに言うほどの気合でもないか^^;)


今回は夏にピッタリ(?)

美味しそう?カチワリ!氷の様な!

大自然の恵みをそのままに(*^.^*)

原石をラッピングしています☆


原石パワーそのままヾ(@^▽^@)ノ


食べないで下さいね!

お腹こわしそうです・・・

(多分(;^_^A )


使用素材

全て 銀線 (Silver 950)

天然石を使って日々ワイヤージュエリー制作しています

クンツァイト☆

天然石を使って日々ワイヤージュエリー制作しています

アメジスト☆

天然石を使って日々ワイヤージュエリー制作しています

アクアマリン☆


あ・・・肝心の納品先書いてなかった・・・

青山学院大学西門斜め前のギャレリア・カンパネーラ さん


これからにピッタリのお茶までご馳走になってきました☆

天然石を使って日々ワイヤージュエリー制作しています

トマトぉ~のお茶でしたほうじ茶

カンパネーラさんのお隣り・・・

トマト料理の専門店さんのオリジナルティーのようです。


さっぱりとした口当たりのトマトのフレッシュな香りがなんとも。

(底に沈んでいる赤い粒々はトマトの粉(?)らしいです☆)

珍しかったので写真に収めさせて頂きました~☆


あ~。

やっぱり・・・

いつも優しい語り口調の

ナーダさんとお話しすると癒されるよぉ~。

行って良かった(*^.^*)


今日の講習準備まだできていないんですけろ・・・

あ・・・

気持ちだけ。

とってもあせるよぉ~。


ブログ村に登録しています☆
↓応援ポチっと宜しくお願いします。
とっても励みになります(*^.^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村
楽しい素敵なハンドメイド教室が沢山あります☆