ミネラルザワールド終わりました!

って・・・

終わってから日にちたってますが・・・

すみません今頃で 


ずいぶん暖かい気候になってきました☆

今日は暴風雨・・・

嵐のようなお天気ですが。

最近いろんな方の春の気配の“あたたかぁ~”な記事が目に付きます(*^.^*)

そろそろ動き出しやすくなった分、スケジュールも立て込んできますね!


先日のミネラルザワールドin横浜では受講者様途切れることなく満員御礼が続きました☆


それに幾度かお会いした事のあるお顔も見れました☆

遠い所、会場まで足を運んで頂いた皆様に感謝です!!


天然石を使って日々ワイヤージュエリー制作しています

こうやって少しずつワイヤーお仲間が増えていくのですねニコ

今年は昨年オサボリした分、がんばってお手伝いしてます!

(今回は一年前からしっかり予定を言い渡されておりました^^; )

(目を離すとすぐにサボり癖が出てしまいます・・・コラコラ!)


ワイヤーアートジュエリー協会では昨年から新しい講師の方が沢山誕生されています。


ミネラルザワールドではまだお会いしたことの無かった新講師の方々にもお会いできました。

嬉しい限りです!


《今年の目標!》

いつの間にか古株になってる?(;´▽`A``

ちょっと出しゃばり過ぎないように・・・

新しい講師の皆さんのお手伝いが出来たら良いな!

と思っています☆


また4月13・14・15 はミネラルフェスタ(赤レンガ倉庫)です☆

ミネラルフェスタ関係の記事は追ってアップいたします(o^-')b