火曜日に 一冊の本を blogに UP 
した所。お客様より 読んだよ!

っと とても嬉しいお言葉を
いただきました。


自分のオススメした物を即座に
手にとって頂けるなんて
ホント嬉しい。


{00F760FE-615A-410A-8A11-00017F5F8938}



この本を 何度も読み返す理由の
大きな一つとして

この本に出てくる店員さんが
私の目指す所にあるからです。


この人にあった お洋服を提供して
何度も通いたくなる 洋服店。

ここの 洋服店に行くと
新しい自分が発見出来たり
しっくり来る物を 提案してもらえたり。


ネイリストとしてもそうありたい!
と思える大きな一つの目標。


毎回、同じものを提案するだけじゃなく
新たな物を 発見してもらいたい。


新たな自分を ネイルからも
見つけて欲しい!


と思う気持ちがあるから
女性として この本を読む日と
ネイリストとして この本を手に取る日が
あります。


そして、いつか私も
こんな素敵な 店員さんに出逢いたいなぁ。
とも 思います。