はぁー(´Д` ) | Give IT UP NEWS

はぁー(´Д` )

だぁーもパー
photo:07


山形クルージングレポート
photo:08


少しお待ちください。
photo:09




行き道6時間の道中を
渋滞なんか無いのに11時間かかって家に着きました(´Д` )

とりあえずガラスが剥がれ落ちる事も無く無事着きました。

photo:02



まぁ全体が剥がれ落ちる事は無かったですが
走ってるとパラパラっ…とガラス片がダッシュに(; ̄ェ ̄)
photo:01



すげー緊張しながら400kmの距離を夜通し寝ないで走って来ました。
photo:06



結局、下道で静岡は無理だから
覚悟決めて高速走ったけどねグッド!

前を走ってるトラックから、何か飛んで来ても…
積み荷や装備品と証明出来ないと
保証する義務が無いんだって(; ̄ェ ̄)
そんなのあり?

完全なやられ損です。
しかも会社としての対応も最悪。
福島の山奥でガラスバリバリな
車と
photo:04


1人取り残され、
保険屋と話ししろって言ったのに、
保険屋は今日は話しする事出来ないので明日連絡します。

はぁー?
バカなの?
今、俺はこの車でどうしたらイイのか聞きたいのに、
はなっから保証する気ないって対応のあいおいさん。

考えました所、私どもがサポート出来るのは
JAFの電話をお伝えします。
…??

笑うわっ!叫び

運転手も都内で6時迄に荷物降ろさなきゃって言うから、
じゃぁ相手に迷惑かかったら会社として大変でしょうね。って事で
僕はどうぞ行ってくださいって見送ったのに…

それが人間的な思いやりだよね。

なのに僕はどうしたらイイのか答えももらえず、
自分で勝手にレッカー呼べ的な事言われて…

泣きそうになったわ!(♯`∧´)

会社の看板背負って、プロドライバーとして走らせてる会社が
一般車に被害与えといて、義務が無いから保証しません。って会社としてどうなの?
photo:03



大変でしたね。
申し訳ありませんでした。
ってのが対人間としての気持ちじゃないの?

判例があるって言えば素人が黙ると思ってるファイナンシャル◯ソシエイトって保険屋の佐◯さん。
弁護士でも何でも言ってください。だ?
そんな保険屋の脅しの様な決まり文句には怯みませんよ。

僕、今から勉強します。

ガラス交換は実費になったとしても
100%言う通りにはさせないっす。
せめて頭下げるくらいしてもらわないと(♯`∧´)

みんなも気をつけて走ってても予期せぬ事故は起きます。

負けない様に知恵をつけましょう。
被害者が泣き寝入りはありえません。

山形クルージングレポートのはずが…
変なブログですいません。

でも、お約束なんで
朝マックは買って帰って来ましたよ(笑)
photo:05


iPhoneからの投稿