お急ぎ下さい!!!! | Give me Chocolate > BLOG

お急ぎ下さい!!!!


こんにちはーーーーーーー!!!!!!!!!
重大発表です!!
{D2662E41-2BBF-47B6-AEA3-6C2E9DA151D4}

『StrawberryParfait』ですが、いちごの入荷状況により、ご提供は7/2(日曜日)迄とさせて頂く事となりました。(その日の入荷数により、売り切れの日も出てくる可能性がございます。)残り2週間位ですのでビタミン補給しに来て下さい🍓



話は変わりまして今週のお待ちかね。
weekly lunchは・・・・

【ジャークチキンライス】です!!

今週はスタミナ系weeklyです🔥
スパイシーな味付けで普段のジャークチキンとは違う感じでピラフ風に仕上げてあります!
トロトロの目玉焼きとケチャップもナイスな働きをしてくれてガツガツ食べれちゃいます!!
大盛りにしても有りですね◎

『WeeklyLunch』(今週のごはんプレート)【ジャークチキンライス】¥850土日祝日デザート付き¥1050



{57BE21B9-86A7-4B70-B8A6-FE02BBB32B01}






{3E7E676F-B4DB-4E8C-8D90-8F03DBE9881C}


※ディナータイムもご提供しております。

そしてそしてそしてーーーーー!!!
日曜日は待ちに待った【wollem】です‼️

{382245B5-B838-413A-BB64-6F5F86E46451}

6/25(sun)【wollem records presents 2017 ”Check In” 】¥1500(1d&1CD)21:00 START

DJ wollem(KO&MASAKAZU)


{24182625-685F-4F35-85A8-43297BCDA881}


そして今回は会場限定Tシャツ¥2000

CDは限定50枚、Tシャツも枚数に限りがあるので欲しい方はお早めに‼️





{3AB9EDE1-7BCD-4348-A881-1635E2AB4705}

{31FEDED7-140D-4589-92A8-297B8278AA9B}

{3663DDB5-6D96-45C8-8A55-C22F4308B366}


ちなみに僕は色違いで欲しいのと思ってます❗️笑
それでは日曜はwollemのグッドミュージックな音楽ではしゃいで飲んで楽しみましょう🍾


comme