今週末は… | Give me Chocolate > BLOG

今週末は…

こんばんは

本格的に寒くなってきましたね…

気温も1桁なんて珍しくなくなってきました…

しかし

そんな寒さをぶっ飛ばすお知らせです!!


今週末にあるイベントのご紹介です!!

image

「 

『The Consents Night Market』


The Consents Original Goods / Vintage Clothing / Reused Fashion / Zine/and more…


2016.11.27(sun)@Give Me Chocolate


Open 18:00 -

Close - 22:00 

Door 1000yen / with 1D


Dj


The Consets 

The Consents Friends


special thanks!!!

Hurrah

Hurrah and Things 

Give me chocolate 

After School

My Friends


The Consentsは『繋がり』『繋がる』という意味を込めつけました。周りの協力があってこそ開催出来ます。ありがとうございます。今回は僕らが大切にして着た洋服やこの日の為に買い付けた古着を始め、Zineやこの日限定のOriginal Goodsなどを販売致します。Hurrahスタッフ私物も販売します。古町にある古着屋she soオーナーの私物販売もあります。

また雑誌等でも紹介されているアクセサリーブランドもこの日限定で販売致します。

東京からもGuestも来てくれます。

DJによるGood Musicもお楽しみに!

Night Marketという事で18:00〜のopenではありますが、沢山の方に足を運んで頂けたら嬉しいです。

詳細や追加情報は追ってお知らせ致しますので随時checkよろしくお願いします。

 Instagramのアカウントも作りましたので是非フォローして下さい!the_consents


オシャレさん!!キブチョコに集まれ!




〜今週の橘のイチオシ〜

はい!本日も始まりました!

橘のイチオシのコーナー(今日が初めて…)

オススメはズバリ

weekly lunch

(鳥ひき肉の卵とじご飯)

です!

大好評鳥ひき肉の卵とじご飯は日曜日まで…



{2FCA5E2F-1D6F-46FD-9EC1-227269637457}


…フワットロッ



{C652C187-BF90-4B9E-A317-FC2BCE5CF22B}



とっても大人気!!

大盛りにされるお客様も多くいらっしゃいます!

ペロリといけちゃいますよ!

さらに土日祝日はランチデザートもついちゃいますよ〜〜

満腹大満足です!



おーっと

そろそろお別れの時間みたいだ!

見てくれてありがとう!

それでは!

次回 『来週のweeklyなんだろう…』


次回も絶対見てくれよなっ!




そして誕生日会の様子を…

{49AD14E5-A119-4C44-A27E-656515DB8E69}


我らが店長

久美さんの

誕生日でした!


ケーキはなんと

イクラの宝石箱!!

贅沢の極みです!!


おめでとうございます!👏












イケメン橘は3月ですよ…



タッチでした❤️