お待たせしました | Give me Chocolate > BLOG

お待たせしました

こんばんは!


ついに明日からです!!

ha!sanday!high!!sunday!!





image

OPEN 12:00~Lo
at GIVE ME CHOCOLATE



▪️Bany me (バイン ミー)
豚レバーパテとオムレツのベトナムサンドイッチ。
今回特別にReRiベーグルさんに作って頂いたパクチーベーグルを使用しています!
風味豊かなベーグルとたっぷりの具は口いっぱいに美味しさが広がります!
他では食べれれない珍しい一品です!!



『パクチーベーグル』




▪️Mother(マザー)
自家製ベーコン、 自家製フレッシュチーズ、プルーン、トマト
意外な組み合わせですがベストマッチ!!
今までに食べたことのないでオシャレな味でクセになります!!
見た目にも鮮やかな一品です!!

"




『SWEET』

▪️Bagle chocolate sundae(ベーグルチョコレートサンデー)
暖かいベーグルと冷たいバニラアイスその上からたっぷりのチョコレートソース!!
カスタードソースとチョコレートソースの染み込んだベーグルは絶品!!
食後のデザートにもどうぞ!!!!!

image







Lunchtime
(サラダ、ドリンク デザート付き)¥1050

teatime~dinnertime
(サラダ付き)¥850

takeout
(サラダ付き)¥750





takeoutも可能なので外で食べたりお土産にもいいですね!!
二日間限定です!お早めにどうぞ🚶🚴🏄🏊🚣🏇
二日間楽しみですね!
僕のオススメはランチにバインミーを食べ3時のオヤツにベーグルチョコレートサンデー
ディナーにtakeoutしたマザーを食べる!最高の1日になります!


※サンドメニューは無くなり次第終了させて頂いだきます😢


image





スタッフ一同元気ににお待ちしています!👪
タッチでした👦🏻