明日はハロウィン | Give me Chocolate > BLOG

明日はハロウィン


こんばんは。
いよいよ明日はHalloweenです🎃🎃
仮装やコスチュームは決まりましたか?👻
年々とハロウィンも盛り上がってきてコスチュームのクオリティーも上がって益々仮装するのが楽しくなってきましたね。
皆さんがどんなコスチュームで街にでるのかが楽しみです!

さて、そんな明日31日。
GIVECHOCOの今年のハロウィンのテーマは
『晩餐会』
{BC4D9837-DA56-40A7-94B7-228FABEC5280:01}

パーティー営業ではなく、通常通りの営業です。
食事、スイーツ、お酒、全ていつも通りご注文して頂けます。
各所パーティーにお出かけの前に、途中、帰りに、お腹が減ったら!GIVECHOCOへいらしてください◎
仮装をしての食事なんて、めったにできませんし 笑

そして、昨年大大大好評だったPhoto Booth。
{1A3DBCA5-6FDC-44D7-8EFF-81EB701E325A:01}
(写真は去年のものです)

今年も作ります‼️
 Photo Boothは明日のディナータイムより開放致します。
記念に1枚、GIVECHOCOで写真をとってハロウィンのいい思い出にして下さい。
写真はスタッフにお気軽にお申し付けください♪
{C7B4E7AB-0C35-4AEA-B735-6CA877F4BBD3:01}
 Photo Boothはこちらに設置予定です。

どんな Boothかは、明日夕方までのお楽しみ …♫


そしてそして、大人気なこちらのスイーツも明日までです!
{C462B5C3-169B-4E7B-A26C-91C48671F8B9:01}

お見逃しなく!






それでは明日、仮装した皆様にお会いできるのを楽しみにしております!


楽しいHalloweenを👻🎃💀   








チャンクミ