限定パンケーキ!Mousse au Framboise | Give me Chocolate > BLOG

限定パンケーキ!Mousse au Framboise

こんばんは!


今日は雪(T_T)
3月とは思えない寒さです…。
体調を崩さないように気をつけましょうねー!!


さてさて

お待ちかね、限定パンケーキが登場しました!

{F2306D52-C95D-4FC5-8866-7CE4E8C8C69A:01}

Mousse au Framboise ¥1200
フランボワーズムースのパンケーキ



なんじゃこりゃ!笑

な見た目。


写真だと伝わりづらいのですが
本当に綺麗なパンケーキなんです(°_°)

{81D77ABE-95D5-4CBE-95CD-1E013E51373E:01}



バレンタインには


伝統的チョコレートケーキ
”オペラ”を
パンケーキで再現しました。

今度は

ケーキ仕立てシリーズ 第二弾。
”ムース・オ・フランボワーズ”
をパンケーキで作ってみましたよ❤️


ココア風味をつけたパンケーキの上に
ホイップ、チョコレートアイス、くるみ、そしてフランボワーズムースをたっぷり。
ルビー色のフランボワーズソースで閉じこめて完成~!


毎度毎度進化する限定パンケーキ。


限定パンケーキは絶対に逃さない!と、
10種類以上のパンケーキをクリアしているお客様も居るんです。。本当にありがとうございます。


今回のパンケーキも
とーってもオススメです!

ご賞味ください!





忘れちゃいけない
今週のランチはこちら。
{042F2BC3-A394-4B3A-8A09-0DF9068F5A3B:01}

鶏肉とジャガイモの 味噌クリーム煮

味噌とクリームって 合うんですね…、
想像以上の美味しさにびっくりしました!

和風と洋風の中間、でも やっぱり味噌を使っていますから、ほっとする仕上がり。


本日、今週最初のランチ営業におきましても、

”味噌クリーム”の響きが珍しいからでしょうか、
驚くほどの人気で、
すぐに 売り切れてしまいました。(申し訳ありませんでした…)
看板メニューのミートローフ、今日は負けちゃいました。
{66336537-B448-4663-8F05-F1D390069299:01}

おいしいよ








それでは 今夜もお待ちしております!

フランボワーズムースを一番に体験するのはどなたでしょう!どきどき!





こゆきでした