28日のワークショップ @Bon | Give me Chocolate > BLOG

28日のワークショップ @Bon

1・28(SAT)




(GIVECHOCO 6th Annversary Partyの日の夕方BONではこんなことをしていました☺)






個人的にちょっと興味があったのでSTAFFこゆきと一緒に


お邪魔しちゃいました。


(あっつ~ その間 一人にしてごめんね~~~~!!)








SISTER 
 星君    有難うございます!








では


当日の様子で~す




{HANDBUCH IN NIIGATA}








紅林 智子(ojaga design




本間良二(2-tacs
)








ヘアゴム

ライターケース


キーケース




作りたいものをチョイス




私とこゆきは


ヘアゴムに。




photo:01

部分部分で色も沢山でまよいました。








photo:02





photo:03





photo:04

Bon店長 KONちんも参加。




ご覧の通り 男子率が高かったです。




いいですね こんな感じも★




みんな 一生懸命作っていました!




こゆきも あーだこーだ
いいながら選んでいました。
この時間も楽しいです。

photo:05





photo:06




出来上がりはこんな感じです。

どうでしょうか。
ブラウン君のヘアゴム~
photo:07




楽しかったです。
すごく。



この後
6thAnniversaryPartyへ続くのでした~

もちろんこの時作ったブラウン君も一緒に ☆