1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-23

ITALIANRESTAURANT LIFE 7thAnniversary AfterParty

テーマ:PARTY
こんばんは。

今週もあっという間に週末ですね。
今日は生憎のお天気で、古町も人が少なかったような…。明日、明後日は雨も降らなそう    ⛅️
お出かけ日和になるといいですね。



さて、先日もお伝え致しましたが、GIVECHOCOの今週末もパーティーで賑わいそうです。





日曜日の夜は こちらです




 LIFE
✌︎❼✌︎
⬇︎⬇︎⬇︎


{B8691CF5-7A89-4536-B35B-CD0A88AAEEF7}


ご近所 ”ITALIANRESTAURANTLIFEさんの
7th Anniversary Partyが
夕方5時より 会場LIFEさんで行われます!




LIFEさん

7周年おめでとうございます‼︎‼︎






で、終了後、
GIVECHOCOでアフターパーティーを開催致します‼︎

{245E09C0-6E1B-43F3-9CC1-56C27451B282}
ITALIAN RESTAURANT LIFE
7th Anniversary After Party @ GIVEMECHOCOLATE
open 21:30
close 25:30
入場¥1000(1d)





LIFEさんでのパーティーは
当日の前売りチケット購入で 
7thAnniversarytee がもらえるとか!!



流石!
豪華です。
(チケット購入はLIFEさんにお問い合わせ下さい)

{8975EBE1-52FF-4582-B741-EBD2C6CB92A3}


LIFE Special Tシャツで
二次会のアフターパーティー@GIVECHOCOへいらして下さいね★★★★★★★


当日GIVECHOCOでは、
LIFEさん7周年のアフターパーティーが
更に盛り上がる 特別ドリンクメニューもご用意しております




今週末も、GIVECHOCOは夜遊びさせますよ〜〜




お待ちしてます!

{E3CC3544-D68F-42B9-B26C-0BC87DE3275E}














{27971469-AD10-407E-805D-2636C96CA578}









チャンクミ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-21

急遽開催決定!!!

テーマ:PARTY
こんばんは。

残暑なんてのもいつの間にか終わり
もうすっかり秋の気候になりました。
朝晩は肌寒いくらい。
体調管理には気をつけたいですね。




さて





先週末の連休のディナータイムはChocoBarやwollemのパーティーで沢山のお客様にお越し頂き、GIVECHOCOはとても賑やかな週末をおくることが出来ました。有難うございました。


楽しかった〜〜✌︎


で、
先週につづき今週末も 
夜遊び音楽好きパーリーピーポ〜 (笑)
の方々が集まれるパーティーが開催されます!







人肌恋しくなる秋……………
GIVECHOCOに遊びにくれば 
そんな事感じないかも  ! 笑




まずは24日土曜日。
先日、嬉しいオファーを頂き、急遽開催が決定いたしました!



{CF8F5D62-E975-402E-8B56-1AC945031104}




2016/09/24(Sat)
JuicyJun Night at GIVEMECHOCLATE
Open 23:00〜26:00
Door ¥1,000(1D)
with KOIMIMA EP ¥500(1D)

LIVE :
Kick a Show
SEMIMARU

DJ's :
Freshman
Sam is Ohm
YAMAKEN
otokonojima


絶賛発売中の
Y2FUNX Kick a Showのデビュー盤 
『KOIMIMA EP』(Rambling RECORDSより)
の、全国流通の記念として、
24日土曜日 新潟万代ビルボードプレイス1Fホールにて、ヴィレッジ ヴァンガードのインストアLIVEが行われるそうなのですが、

なんとその!アフターパーティーを
GIVECHOCOで開催してい頂く事が急遽決定いたしました‼︎‼︎‼︎

今、のりにのってる Kick a Show!
(イラストからもわかるかなぁ。
元、GIVECHOCOスタッフの キクです!)

更に、CDを購入して、当日のアフターパーティーにご持参いただき、受け付けでご提示していただいた方は、入場¥500でOK!だそうですよ◎◎◎
{30F46816-EAE1-4A49-AAA6-1FA776646FBB}






当日は、
是非ビルボードでのインストアLIVEに行き、CDをゲットし、夜はGIVECHOCOでゆる〜くアフターパーティーを楽しみましょう✌︎









”KOIMIMA EP”
に関しては
Y2FUNXメンバーのインスタにて沢山アップ
されています。

そちらも是非チェックしてみて下さい★





Y2FUNXメンバーさんのインスタより写真をお借りしました!
{56ABA8AE-EFCA-4800-A3C7-ACE542B3E29C}






{2230CFBA-9F98-4817-85F3-0ED208DB4699}






{E96D789D-CCB0-49F6-8BA6-E2A8D9652106}







{192A469E-0332-4234-B15C-5DEACA3EDFED}









{AC8442E3-8E76-47A6-9C5E-CD6839A2C216}







{E5DD6A04-AD9D-4093-B521-F5C8E78C2BC9}




それでは
24日土曜日23:00
皆様のお越しをお待ちしております。




{56476CE1-5B28-4F9F-A150-4BFB679D4A41}









チャンクミ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-17

ワクワク!!

テーマ:givechoco
こんばんわ!
最近暑さも落ち着いて夜や朝方は冷え込んでますね、、体調崩さないように気をつけましょう⭐️

先日もblogで紹介しましたが9月は楽しいイベント盛りだくさん!!✨


さ!ら!に! 10月にも!!
コチラ!
{9EDD8FCB-957A-4A39-AEEF-7AF62295C9D4}



『さんきゅー新潟!HURRARから愛』
10月2日(日) at GIVEMECHOCOLATE
▫︎20:00〜DJ&AcousticLIVE ¥3500(1drink)
※人数制限あり

▫︎23:00 〜 DJ TIME ¥2000(1drink)

《LIVE》


阿部勇磨(NEVER YOUNG BEACH)
{E3FA39CD-69DE-44A9-9D33-5AEE4A47AC97}







松本素生(GOING UNDER GROUND)
{EB0EFD1A-BA05-4BC7-B110-F6BEB0D45362}







古館佑太郎(The SALOVERS)
{AFF2CD65-CE47-4388-B7B9-7CB8C515DCFB}


豪華ゲストがギブチョコに来てくれます!!
確実に素敵な夜になります!!
ワクワクですね!✊


※人数制限ありますのでお早めに!
今現在ギブチョコにはまだチケットありますのでお買い求めの際には店頭までお願いします。


NEVER YOUNG BEACH



GOING UNDER GROUND



【The SALOVERS】



《DJTIME》


23:00〜がDJTIMEです🌜
ライブが終わっても楽しみはまだまだ続きます!!
Wollemのお二人と庄司伸也さん(YOUTH RECORDS) がまだまだ最高の夜を作ってくれます!!



10月2日楽しみにしておいてくださいね!!






タッチでした!!😎


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-14

今週末もGIVECHOCOで楽しめます

テーマ:イベント
こんばんは。





今週末の3連休のご予定はお決まりですか?
秋の行楽シーズン
遠くへお出かけの方も多そうですね。
(いいなぁ〜☺︎)






そんな 秋の連休。
ギブチョコはイベントやパーティーでワイワイしていますので 是非遊びにいらしてください。





まずは。こちらです⬇︎
{66A37A76-4C72-4A6F-BB85-D425E09D25CF}
9/18(日)
出張 GURUNOANA meets Choco bar
at Give Me Chocolate

open 21:00
入場free


DJ
grooveman Spot (ENBULL/JAZZY SPORT/77 Karat Gold)
ERYKAH (SHOW TIKU BAI RECORDS)
blackeye (DRIPS!)
TARO HIRATA



連休ど真ん中の日曜日は
ChocoBarです。
が!なんとなんと!県外からDJの方が来てくれます。
ギブチョコでいつかDJして貰いたいなぁ〜って ずっと思っていた方 grooveman Spot さん 
と 
ERYKAHさんが一緒に!!
今回は嬉しいお話を頂き、
いつもは仙台で行われている
”GURUNOANA”
✖️
GIVECHOCOのラウンジスタイル営業
”ChocoBar”
で実現します✌︎

新潟古町ギブチョコでやってる小さな企画
ChocoBarが県外の方に知っていただけるのは
スタッフにとってとても嬉しい事です。 

いつもお伝えしますが、
ChocoBarの時のGIVECHOCOは通常営業。
 おつまみ、お酒、ご飯、パンケーキやパフェ、コーヒーなど普段と変わらずオーダーして頂けます◎
何気ない外食の数時間が
DJの方がセレクトしてくれる音楽で
少しおしゃれな気分に、
美味しくて楽しい食事に、
ちょっと特別な時間を過ごして頂ける
ディナータイムです。


前の日17日の夜、
同じ古町ですが東堀の clubSEVENさんでgrooveman SpotさんDJのパーティーもあるそうなので そちらも是非遊びに行ってみてください⚡︎

{C33723A0-304C-4981-A1C4-072A114A684A}
17日のパーティーと18日のChocoBarではまた全然違う音楽を届けくれますよ☝︎☝︎☝︎
連休ですし夜遊びで楽しむのもいいですね。




この日  18日はGIVECHOCOご近所、
古町 鍛冶小路を
東中通りの方向に真っ直ぐ進んだ途中の
88
でも、楽しそうなパーティーが行われているそうなのでチェックしておいてください。

{52347524-27F9-4EBE-89DA-95F909210F33}

この日の夜遊びは
前半はGIVECHOCOのChocoBarで
ゆっくり音楽とお酒を楽しんで、
後半は88に移動して
がっちり踊る、飲む!
のもよさそう。
ChocoBarや他GIVECHOCOパーティーでも
DJをお願いしている 人気DJ陣が集まってます
姉妹店 HURRAHスタイリストのカヤランも!
深夜は鍛冶小路が賑わいますね◎
超楽しそう‼︎
当日の夜遊び予定に入れておいて下さい













そして、連休最終日 19日の夜はwollemです✌︎
{23EB884D-A27A-4403-AF2A-81048E8C403D}
9/19(祝月)
wollem records presents
【wollem flower sample 
”OSMANTHUS(金木犀)”2016-2017 】

START 21:00 
1500yen(with 1drink&1CD)※50 limited

DJ:wollem(KO&MASAKAZU)





JinRock直後!!
ノリにノッてるwollem @ GIVECHOCOは
いよいよ19日 祝日月曜 夜です。


JinRock後の wollemのパーティーの あるある(予想)
です。


開演待ちで並んでるお客様がいる事もあります。
遠くから来てくれるお客様がいたりもします。
いつもより女性が多かったりもします。
wollemはサインや写真をお願いされます。
wollemファンなファミリーやご夫婦やカップルも沢山もいます。
JinRockの時のwollemブース前は最高で300人くらい?(言い過ぎ??笑)
とにかくwollemのDJで集まったお客さんでギュウギュウのパンパンでした。
きっとwollemファンは増え続けています。
GIVECHOCOでのwollemパーティーに初めて来るお客様もいつもより多いです。

















CDはいつも先着50枚ですよねー。













…早く来ないと無くなります 
えー、なくなったの〜……って寂しそうに言われても
先着順なので無くなったら渡せません 笑





クラブパーティーとはまた一味も二味も違う楽しみ方ができるのがwollemのパーティーです。

パーティーの次の日からは貰ったCDで楽しめますね◎




3連休だし、
遠くにお出かけももちろんいいですが、
”夜の新潟”を遊び尽くすのも
いいお休みの過ごし方
の1つになりそうです。



それでは
今週末も美味しいご飯と
楽しいイベント.パーティーで
皆様のお越しをお待ちしております。














チャンクミでした






























いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-09

Weeklylunch!!!

テーマ:weeklylunch

こんばんは〜

まだまだ暑い日が続きますね、、、

最近橘は今話題の「君の名は」を見てきました!映画館で寝てしまう僕なんですが最後までバッチリ!!

とても面白いので劇場へ!!!

、、の前にギブチョコへ!!

 

 

 

さてみなさんお待ちかねのweeklylunch‼︎

君の名は

そう

『レッドドライカレー』

 

 

 

¥850土日デザート付き1050円

ピリ辛ですが、ココナッツミルクのまろやかさとベストマッチ

塩卵もとっても美味しいです!!

隠し調味料に愛入れときました💓!!(抜くことは不可能です......笑)

Weeklylunchはとても人気で毎週食べに来てくれる多いです!!1週間に何回もなんて人も…!!

そのくらいファン沢山!!

(※僕のファンも大募集💓 )

 

 

そんなレッドドライカレーペロリといけちゃいますよー!僕は今週も3日連続大盛り頂きました!!

 

今週もスタッフ一同お待ちしてます!!!


僕の名前は

タッチでした!!😃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

}

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。