どのくらいかかる? | ★;::;★ すてきママ実行委員会★;::;★

どのくらいかかる?

突然ですが、皆さんは、ベースメイクに何分時間をかけていますか!?




私は、全部のメイク(ヘアも)終わるまで10分程度でしょうか笑

(早いのかな??)




小さな子供がいるとなかなかゆっくりメイクできないですもんネあせる




そんなときに役立っているのがやっぱりBBクリームです。




株式会社 石澤研究所 さんから発売されている




ナノーチェBBクリームなんかオススメですラブラブ




1本で何役もできるなんてスゴイですよねsao☆




開発された方、尊敬します(´ω`)ゞ 




いつもササッと塗ってベースメイクは終了~good




あ、お出かけするときとかは、コンシーラーとか色々と使いますけどねハート




いかに手早く美しく仕上げるか・・・これが私の目標ですsei






【石澤研究所】ベースメイクに何分かける?日本のBBでパパッとキレイになりましょう ←参加中






ayaしていただけると嬉しいですshokopon


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ ★;::;★ すてきママ実行委員会★;::;★ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ




template-まりもん