入浴剤いろいろ♪ | ★;::;★ すてきママ実行委員会★;::;★

入浴剤いろいろ♪


最近では本当に色々な種類の入浴剤が売られてますよね~マルキラ☆



このたび、 楽しい商品をいっぱい発売されている株式会社 石澤研究所 様から

2009年お疲れさんということで2種類の入浴剤をいただきましたおふろ。



こんなんコチラ


★;::;★ すてきママ実行委員会★;::;★



店頭などでご存知の方も多いかと思いますにひひ


まず、左のshokoponゲルマバスshokopon

この入浴剤を入れた湯船に20分浸かる=2時間運動したことになるんだってビックリマーク

イヤーーー、グータラな私にとっては最高の入浴剤ですねにひひ

有機ゲルマニウムにひきしめ成分2種類の天然塩&トウガラシエキスがたっぷり。

びっくりしたことにイオウのくっさーーーい香りが湯船に漂って

本物の温泉に入った気分になれました。

モチロン、身体は芯までポッカポカでしたメラメラ



Next! 右のshokopon毛穴丸ごとお掃除風呂shokopon

これもなんともユニークなネーミング。

消費者の心をくずぐりますね。

こちらは、重曹パワーでAHA・ヨーグルトエキス配合shokopon

確かに、お風呂からあがるとお肌がツルッツルキラッ☆



2009年の汚れが取れたどぉ!!という感じでした笑



株式会社 石澤研究所 さま 、私、本当に2009年の垢を落とせました。

ありがとうございました合格





石澤研究所ファンサイトに参加中