ありがとうございました | GIVAのひとり言

GIVAのひとり言

トリルダンDr,GIVAによる様々なひとり言

昨日のハイブリッドフリークスとトリル弾の2マンライブに来て頂いた皆さん、本当にありがとうございました(´∀`)


中には驚くほど遠い地から来て頂いた方々もいまして、感激してます゚。(p>∧

ライブも皆さんのおかげで凄く盛り上がって、楽しくて超テンション上がりました~ヽ(´▽`)/



ライブが終わってから思いました。
この一年間色々とあり、道に迷いそうな時が沢山ありましたが、トリルを支え続けてくれる皆さんがいる限り僕らは走り続けたいと。


そんなこんなでこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m



昨日は打ち上げ後、朝方7時位に帰ってきました。


考え無しの僕は歯医者さんの予約をしっかりと12時から入れており、抜け殻状態のまま行ってきましたショック!



今日ようやくセラミックを入れる為に・・・・・(笑)



あー長かった。



やっとこさ歯治るよグッド!



ではまた(・∀・)ノ