寒い・・・・( -_-) | GIVAのひとり言

GIVAのひとり言

トリルダンDr,GIVAによる様々なひとり言

只今東京へ向けて進行中です。

例の如く、浜名湖まで爆走(笑)


いつもならここでまるもげらと交代するところですが、まるもげら、




後ろで爆睡中(笑)



今日仕事頑張ったからね~。


まぁ寝かしといてやろーかねニコニコ



ちゅーわけで、わたくしめが行けるとこまで行ったろーやないかい!!



ちなみに外は極寒でした・・・・


薄着で来た僕がアホでした。


明日は東京、12月並に寒いらしーよ(-_-)


でもね、渋谷デセオで熱いライブやるからね、そんなの関係ねぇ!!



みんな一緒に熱い夜を過ごしませう(笑)