歯医者さん | GIVAのひとり言

GIVAのひとり言

トリルダンDr,GIVAによる様々なひとり言

実はまだ終了しておりません笑


今週は時間の都合がうまくいかず、治療は断念。

まるまる一週間空いて、次の火曜日になんとか予約とれましたねん(´∀`)


次はぽっかり空いた歯に土台を入れて、銀歯にするか否か相談するらしーです・・・・・


前から4番目と5番目の歯なので、笑うともろ見えです。


すると、とても残念な人になってしまう気がします(笑)


かといってセラミックにすると、一本につき6万~8万するとのこと。



二本で最低でも12万じゃん。





へけ(。∀゚)ノ




高っっっ!!!



セラミックってそんなするのねんショック!



ん~どうしたもんか。



白い銀歯があればいーのに・・・・・・