ラララライブ! | GIVAのひとり言

GIVAのひとり言

トリルダンDr,GIVAによる様々なひとり言

今日は大阪の心斎橋でライブでした。



すばらしいメンツだったので自分的にはプレッシャー大でしたが、楽しくていいライブが出来たす!



このイベントに誘ってくれたアキちゃん、ありがとね。



しかし・・・・



なんなんだこの土砂降りは・・・



こんなに降るなんて聞いてねーよー。



機材搬出のとき、3人とも完全に濡れねずみでした。


あー明日も朝から仕事だーよ。今まだ大阪やけど、起きれるんか、わし・・・



後、重要なお知らせダス。

ドメイン調整のため、
http://www.trdan.jp
で、HPを見ることができません。
http://www.kcc.zaq.ne.jp/trdan/
から再アクセスお願いします!!
10日程で調整完了する予定です。
完了後は今までどおりtrdan.jpで
見ることができますので、
少々お待ちください。