タコ焼き。 | GIVAのひとり言

GIVAのひとり言

トリルダンDr,GIVAによる様々なひとり言

080518_194114.jpg
今日はラジオ「トリキャス」の収録。



仕事終わってからすぐに大阪向かったから、晩飯はスタジオ近くの有名タコ焼き屋「わなか」にてネギポン酢を購入しました。

ポン酢やのに、「マヨネーズは~?」と店のおばちゃんに聞かれ、



マヨネーズ!?



ポン酢やのに!?



と思い、ヘタレな僕は断ってしまいました。

う~ん。ポン酢にマヨネーズ・・・・
合うのでしょーか?
次はやってみよーかぬ。



ちなみに写真は、持ち帰りと言ったにも関わらず、船皿だけで「はい」と渡され、蓋もなくどーやって持って帰るんだろうと思ってたら、向こうの勘違いでそのまま箱に入ってきたとゆー、良く食べているスタッフさんもこんな姿は見たことが無いとゆー、結構レアな姿だそーです。



美味しいので、食べたことなくて、もし見付けた人がいたらぜひ食べてみてねん(^O^)/