ラジオの日。 | GIVAのひとり言

GIVAのひとり言

トリルダンDr,GIVAによる様々なひとり言

080508_220641.jpg
今日はホンマは9:30~18:30まで仕事やったけど、風邪が治りきっておらず、あまりのしんどさ+夜のラジオ収録があった為、バイトの後輩に無理言って替わってもらい、15:30にあがりました。



そして19:30に大阪・長堀のスタジオへ。
新しく改装された長堀スタジオを使用するのはトリルが初めてだとか。



オシャレな黒い机に・・・











しっかり指紋付けてきました(´~`;)



龍角散もこぼしてきました(;´・`)



スミマセヌー。



収録は咳と鼻をズビる音で満載です。聞ける人は聞いてみてぬー。



写真は「Tricky Lv Cast」からお世話になってる
辻田さん。



彼女はきっと働き者です。



ヨロシクね!!