こんにちわ~≧(´▽`)≦ラブラブ
ジュリエッタラグジーのんびり更新中です(・∀・)黄色い花ほわほわヒマワリ

今日は2点入荷しましたアップ

$ジュリエッタラグジー店長ブログ


エプロン風の形で、メイドさん風のデザイン音譜
可愛いし、セクシーだしあこがれの裸エプロンも決っちゃうよ得意げ恋の矢
コレは男女ともに受けが良さそう(°∀°)b 合格
ひらめき電球カップ付きでバストも盛れちゃうんですよドキドキ
(デザインが良くても盛れないと
たまに諦めちゃうテンチョにとってはかなーーり嬉しいポイントですグッド!w)
http://www.giuliettaluxy.com/shopdetail/009002000017/



もう一点は、

$ジュリエッタラグジー店長ブログ

チェッック柄のコルセットクラッカー
このコルセットは伸縮性が良くて、ボディにフィットするから、
ダンサーさんにも一推しのアイテムですグッド!べーっだ!
&ガーター付き、お揃いのショーツ付きで機能面もお任せ(σ・∀・)σ
着やすいので、キャミっぽく普段着にも取り入れるのもGooDだよ(b^-゜)

http://www.giuliettaluxy.com/shopdetail/009004000008/
お値段もお手頃価格なので必見です¥


明日から三連休ですね波キラキラ
テンチョは早速今夜はたこ焼きパーティペンギン晴れ

皆さんもよい週末をお過ごしくださいねクマ


インポートランジェリー@GiuliettaLuxy
http://www.giuliettaluxy.com/

ユーチューブ動画★
http://www.youtube.com/user/BikinisTokyo

姉妹サイト
マイクロビキニ@BikinisTokyo
http://www.bikinistokyo.com/

ボディコン@Disco*Girl
http://www.disco-girl.com/