月末の用事を済ませに銀行へ行ったのですが、入り口を踏んだ瞬間に急にラザニアが食べたくなってしまいましたパンダ汗


ボナペティートのランチのラストオーダーは14時、銀行は15時まで。

そんな訳で足は勝手に桜丘町へ・・・ぶーぶー


みぃの食いしん坊ブログ

こんな暑い中、ラザニア病になるなんて、パンダさんの夏バテもすっかり完治ですねぇ目


みぃの食いしん坊ブログ

昨日は時間が遅めだったからか、わりかしお席に余裕がありました。

男性のお客さんが多かったような気がします。


みぃの食いしん坊ブログ

そして、こちらが急に食べたくなったラザニアパンダ


みぃの食いしん坊ブログ

モッツァレラとミートソース入りのラザニアです。

普段あんまりこってり系は食べないけど、なんかここのはハマる味なんだよなぁ・・・。


周りのお客さんもラザニアを頼んでいる人が多かったから、きっと看板メニューなんでしょうね。


これで1,000円ランチなのも嬉しいです。

また近々お邪魔します。

ごちそうさまでした★



Buonappetito イタリアン / 渋谷駅代官山駅神泉駅
★★★★ 4.5



↓↓夏はカレーばっか食べますパンダ



↑ドライカレーにもいけるスパイシーカレー。

 みぃ家は最近こればっか使ってます。



↑期待以上に美味しかったカレー。

是非お試しセットで味見してみて~ニコニコ