近所の美容室で前髪をパッツンと切ってもらった後、並びの叙々苑で腹ごしらえをしましたパンダ


みぃの食いしん坊ブログ

ビビンバ定食(900円)、ドリンクセットは1050円です。


みぃの食いしん坊ブログ

叙々苑はいつも深夜に利用してたので、こうやって昼間にアイスコーヒー飲んでるのって、ちょっと違和感・・・。

駒沢公園店は近所なんだけど、初めての入店です。


みぃの食いしん坊ブログ

ていうか、お重に入ってるビビンバって初めて。


みぃの食いしん坊ブログ

お席がゆったりだし、騒々しくないし、この環境で1000円ランチが出来るなら悪くないわパンダ

お一人さまランチを楽しむ奥さまにはうってつけかもです。


みぃの食いしん坊ブログ

お味についてのコメントは・・・、

特別美味しいって訳じゃないけど、ハズレでもない。

でも、きっとまた食べる。

どれでもなんでもそこそこ美味しいのがこのお店なんだと思いますパンダ


これからもちょいちょい利用させて頂きます。

ごちそうさまでした★



叙々苑 駒沢公園店 (焼肉 / 駒沢大学、都立大学、桜新町)
★★★☆☆ 3.5