新宿のタカシマヤでクマのお洋服を買ったら、カフェの招待券をもらえたのでおやつタイム・・・。


みぃの食いしん坊ブログ

こういうの食べるの何年ぶりだろう・・・パンダ


みぃの食いしん坊ブログ

大好きなマンゴーがフェア中だったので、つい頼んでしまいました。


みぃの食いしん坊ブログ

マンゴーのシャーベットも美味しいです。

こういうさっぱりとしたパフェならまだイケますねパンダ


みぃの食いしん坊ブログ

てっきりパフェを半分こだと思っていたのですが、クマはこちらが食べたくなったみたいクマ


みぃの食いしん坊ブログ

マンゴーの乗ったヨーグルトドリンクです。


フルーツ専門店だけあって、マンゴーが食べごろの完熟でとっても美味しかったです目

今度はフルーツ単品でも食べにきてみようかな。



お買い物疲れを甘いもので癒した後は久々にこれ・・・ゴルフ


みぃの食いしん坊ブログ

東京でのGWもなかなか楽しいですね(^~^)


さぁ、明日からまた平日に戻ります。

残り少ないGWも楽しく過ごし倒しましょう。


ごちそうさまでした★



タカノフルーツパーラー 新宿高島屋店 (フルーツパーラー / 新宿、代々木、新宿三丁目)
★★★★ 4.0



           ↓実は甘党ですクマ
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 人気ブログランキングへ