鉄板焼 恵比寿 のお話の続きですペンギン


みぃの食いしん坊ブログ

あっという間にメインまで辿り着きましたナイフとフォーク

伊勢海老はトマトと茸と一緒にグリルして、お味噌味仕立てになっています。


みぃの食いしん坊ブログ

肉厚でぷりっぷりの歯ごたえニコニコ

食べ応えがありました。


みぃの食いしん坊ブログ


絹ごしの厚揚げに新玉ねぎ。

ヘルシーな一品ペンギン


みぃの食いしん坊ブログ

お肉もヒレとサーロインをシェアしました。

まずはヒレから。

三種類のお塩とわさび醤油、オニオンソースで頂きますパンダ


みぃの食いしん坊ブログ

続いてサーロイン。


ヒレは120g、サーロインは150gでしたが、とてもボリュームがあるように感じましたぶーぶー

ここまでのパンダ達、きっと周りの誰よりもハイペースなお客だったかと思われます( ̄ー ̄;


急激にお腹がいっぱいになりましたが、お次は大好きなガーリックライス・・・ラブラブ!


みぃの食いしん坊ブログ

えっとあせる

赤だしの器に比べて、ご飯茶碗がやたらと大きいのは気のせいでしょうか・・・クマ


みぃの食いしん坊ブログ

シェフのお姉さんが私たちの食べっぷりを見て、こちらの大きさにしてくださいました(;^ω^A


ガーリックライスもお店によってそれぞれですが、パンダ達はここのが好みの味でして・・・。

べたべたとしてなくて、パラパラのガーリックライス。


はしたない裏技ですが、人目を盗んでステーキ用のオニオンソースをちょこっとかけるとこれまた美味でございます得意げ



みぃの食いしん坊ブログ

デザートは別室で頂きますさくらんぼ


みぃの食いしん坊ブログ

今回はこんなサプライズも用意してもらいましたケーキ


みぃの食いしん坊ブログ

クマがケーキの形をした帽子をかぶって記念撮影カメラ

よかったね、クマパンダ


そんな訳で今年のお誕生会でしたケーキ


お店の方々、毎回素敵なサービスと美味しいお料理をありがとうございますニコニコ

個人的にはワインとシャンパンの種類がもうちょい多いと大変嬉しいですワイン

多くなくてもきっとまた行くと思いますが~ペンギン


ごちそうさまでした★




鉄板焼 恵比寿 (鉄板焼き / 恵比寿、目黒、白金台)
★★★★★
5.0


     ↓その1ポチに大きな感謝クマパンダ
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 人気ブログランキングへ