肉じゃが用の豚肉をちょこっと残しといて、お弁当用の生姜焼きを作りましたパンダ


みぃの食いしん坊ブログ

今日は何気にエイプリールフールでしたねぇ晴れ

皆さん、何か嘘はつきましたか??


みぃの食いしん坊ブログ

一の重

・味噌入り焼き紫蘇にシンプル白米


みぃの食いしん坊ブログ

二の重

・野菜たっぷり生姜焼き(ソーセージ入り)

・彩り生野菜

・春菊のツナマヨ和え


みぃの食いしん坊ブログ

三の重

・昨日に引き続きフルーツのハチミツがけ


ちなみに本日のレシピはこちら↓パンダ

Cpicon 春菊の★ツナマヨ和え~♪ by えしれ。


今日も皆様のお知恵に感謝(*^▽^*)

ささっとお弁当を作った後は、表参道のサロンでアートメイクをしてきました目

最近のパンダ、眉が消えかかっててマロ気味だったんで~パンダあせる


みぃの食いしん坊ブログ

おかげでちょこっと目力復活!!!

久々に雑誌的なもんをのんびり読めましたわ(*^▽^*)


今日もお疲れさまでした~★




青森県陸奥湾産ほたてを贅沢に使用『青森ほたてみそラーメン』の試食モニター大募集!