竜馬の奥さまに教えて頂いた、キャッスルのシナモンロール・・・パンダ


みぃの食いしん坊ブログ

一瞬どこにあるのか気づけなかったのですが、そう、ここのは食パンのようなものにシナモンが練りこまれていたのですパンダ


みぃの食いしん坊ブログ

焼きたてのシナモンロールは大人気で、これが最後の一個でしたー食パン

買えて良かったニコニコ


みぃの食いしん坊ブログ

クマのおやつにあんぱんクマ


みぃの食いしん坊ブログ

キャッスルの奥様に「竜馬さんから美味しいと聞いてやってきましたパンダ」というとオマケしてくれました。

ミートパイです。


こじんまりとした地元のパン屋さんですが、お客さんはひっきりなしに来ていました。

どうやらこちらも地元の方々に愛されている名店のようです。


さっそく昨日の夜、ワインの〆にシナモンロールを頂きました・・・。


みぃの食いしん坊ブログ

その日に作られたシナモンロールは香りもよくて、フワフワで、温めなくてもとっても美味しく頂けました。

これはまた買いに行きたい一品かもパンダ


海外の材料を使用した本格的なパンも美味しいですが、たまにはこういう懐かしいお味のパンもホッとします。


今日もごちそうさまでした★



キャッスル (パン / 上野毛)
★★★★ 4.0




【博多海坊主】旬物の特選品 枕崎産 絶品の本格カツオたたき モニター募集