夜中に仕事中のクマから悲痛なSOSが届いてましたパンダ


「おにぎり、味がしない」と、絵文字なしのメール・・・ショック!


みぃの食いしん坊ブログ

ごめん、クマ・・・パンダ

そんな訳で週末だけど、今日もおにぎりの練習です。


こちらはバター醤油おかか。


みぃの食いしん坊ブログ

わさび醤油&大葉。クックパッドのレシピですおにぎり


みぃの食いしん坊ブログ

シンプルな昆布にぎり。


今日は久々に玄米を混ぜて炊いてみました目


おにぎりマスターの道はまだまだ長そうです・・・。

塩加減がイマイチわからず汗



みぃの食いしん坊ブログ

色取りが悪くて持て余していた胡瓜はこの様に再利用。


みぃの食いしん坊ブログ

バンバンジーを作った時の茹で汁はスープに・・・。


みぃの食いしん坊ブログ

ポテサラは敢えて薄味に作ってお醤油をかけるのがパンダ流。


さてと、夜は何食べようかなーパンダ




☆★☆★読者の皆様へお礼☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


皆様のおかげで最近ブログランキングの新記録が更新続きの日々なので、

嬉しいやらビックリやらのパンダです。


まだまだ至らない部分がたくさんあるブログなのに、皆さんいつも遊びに来てくださって、

本当にありがとうございますパンダクマぺこりー。


これからも細く長く楽しく続けられるよう心がけてブログを書いていこうと思っていますメモ

もっと写真も綺麗に撮れるように頑張りたいですDASH!

まだまだひよっこブロガーですが、どうぞご指導よろしくお願いします。


ではまたぁニコニコ


パンダ(みぃ☆彡)より




【行列店の味】お店の味そのままの「お取り寄せつけめん」モニター大募集!