昨日の飲んだ後の〆の話・・・パンダ

おかげさまで今日は夜までお腹が減りませんでしたあせる


みぃの食いしん坊ブログ

名前は知っていたし、あちらこちらで見かけてはいたのですが、なんと今回が初来店です。


みぃの食いしん坊ブログ

とりあえず、軽く食べたかっただけなんで醤油ラーメンパンダ

いつもの味玉は省略で。


みぃの食いしん坊ブログ

小綺麗な店内・・・。

酔ってるからピンボケしまくりだ汗


みぃの食いしん坊ブログ


結局、この日は4軒はしごかーパンダ

新記録樹立です。

あーぁ、やっちゃった・・・ガーン


みぃの食いしん坊ブログ

この麺の感じはちょっと懐かしい・・・。


みぃの食いしん坊ブログ

うん、悪くないですパンダ

たまに食べたくなりそうな味ですな。


結局、忘年会のダンナくんより遅い帰宅でした。


翌日は二日酔いにもならず、スッキリと目覚められて良かったです★


ごちそうさまでした。




博多まるきんラーメン 上馬店 (ラーメン / 駒沢大学)
★★★★ 4.0