サドルバッグには | AOI Journal

AOI Journal

Around50のマダムの日々の戯言
音楽:堂島孝平・飯塚雅弓
趣味:40過ぎてから初めてスポーツバイクを買いました。
2012年8月スペシャライズドのクロスバイク購入
2013年2月アンカーのロードバイク納車
ただいま仕事多忙につき、バイクお休み中...

サドルバッグには、パンク対応のためのものを詰め込むことにしました。
(※パンク修理はまだやったことない(;^ω^A)

$スペシャとアンカーの日々

ベビーパウダーまみれのチューブ
ノリいらずパッチ
タイヤレンチ
携帯工具
おやつの羊羹

LEZYNEのサドルバッグ(兄のお下がり)はすごくコンパクトなのでこれだけ詰めてぎゅうぎゅう叫び

ポンプはミニポンプをもらったけれどこれはどうしようかな~(。-人-。)。
ツール缶の横に一緒に止めるか、中に入れるか。
悩みどころ。

ちなみにサイクルベース名無しで評判のいいairboneのミニポンプもかなり気になってます。

あとはパンク修理の練習です。
よし、まずはあさひの動画みてベンキョーしますφ(.. ) 。



ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村