大鶴のブランチ | 大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹がつづる、芸能な日々と遊び。

早起きして、王様のブランチでの、「前ヴィジュ」の映画宣伝を確認しました。


1分程度でしたが、王様のブランチは東京ローカルみたいなものなので、ピンポイント情報で効き目抜群。ありがたい限りです。。。


二日目(日曜日)の13日の舞台挨拶は完売みたいです。


初日(土曜日)の12日は、役者さんなしの、私と脚本のライオン氏だけなのですが、ささやか???な舞台挨拶をします。


大鶴義丹 不思議の毎日-IMG_2046.jpg


これは私のブランチで、菜の花&生ハムのペペロンチーノ、ルーコラ添え。。


昨日のブログアクセスが、突如として異様に高い数値だったのですが・・・どこから回ってきたのだろう・・・。


「前橋ヴィジュアル」に関連した人気者からなのは確実でしょうね。


heidi. さん関係のブログかなあ・・。


「前橋ヴィジュアル系」3月13日(日)舞台挨拶決定!!
※チケットは完売いたしました。