完全武装のiPhone4 | 大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹がつづる、芸能な日々と遊び。

バイクや車の「アルミ削り出し精密部品」を製造していた某K・ブランドメーカーが、甲殻機動隊的にギミックなiPhone4のアルミビレットカバーを作ったと聞き、見せてくれ~と、工場に、社会科見学。





H2-STYLE


http://www.h2-style.com/





ブレーキ関係の精密部品なども作っているメーカーの作ったiPhone4のカバーの作りは半端な物ではなく、完全に携帯電話アクセサリーの域ではありません・・・。




とりあえず、私のiPhone4を取っ替えひっかえ、武装しました。




大鶴義丹 不思議の毎日





コンピューター制御で、色々な文字を彫り込めます。





「アップル」→「林檎」・・・直訳かね。





大鶴義丹 不思議の毎日





削り込み方も色々なバージョンがあり。





こちらはかなり激しく削っています。





大鶴義丹 不思議の毎日






アルマイトもビカビカでした。




大鶴義丹 不思議の毎日





ギャグで、自分の名前を、その場で彫り込んでみました・・・・





ちょっとこれは「位牌」のようでリアル使いはしませんが・・・





何でも文字を入れられるみたいです。





記念贈答品にもいいですね。





自分の映画の題名を入れて、公開時にプレゼントすることを会社で企画中。





大鶴義丹 不思議の毎日





裏を見ると、アルミの固まりから削りだした様子がよく分かります。




大鶴義丹 不思議の毎日





ギミック男子には・・・垂涎。





女子向けのキラキラVersionなどもあるみたい。





H2-STYLE


http://www.h2-style.com/