サムライ | 大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹がつづる、芸能な日々と遊び。

大鶴義丹 不思議の毎日-10-03-14_001.jpg

NHKの土曜時代劇の収録で、茨城県のワープステーション江戸へ(江戸時代のセット)。

控え室で、コスプレな待機。


ちなみに、当然ですが、いきなりハゲたわけでもありません。

時代劇は久々です(笑)。

暖かい晴天なので良かった。

大鶴義丹 不思議の毎日-10-03-14_002.jpg

これだけ見せると、私は、ほぼ銃刀法違反ですね。

竹みつ、と言って中身は木製で、時代劇には必ず使います。


☆向かう途中の関越道は、やっと暖かい日曜日になったので、いかにも速そうなバイクが多かったです。


私の乗っているような、ほんの少しだけうるさいバイクたちが、気持ちよさそうに何台も、とても安全運転で、猛烈にゆっくりと、たぶん・・・模範的に、狙いを定めた巡航ミサイルのように消えていきます。


「あらま~元気」と、車の中で、ひとり、声が出てしまいました。


別にうらやましくないですけどね~。