天下分け目 | 大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹がつづる、芸能な日々と遊び。

大鶴義丹 不思議の毎日-09-08-18_001.jpg



とうとう政権交代かもの衆議院選挙ですね。

関係ね~ なんて思っている若人もいるかもしれませんが。

私は自分の幸せのために、選挙は、大好きです。

この不景気、何かしないと、腹の虫が収まりません。


幸せな未来に、この2009夏を振り返り、幸せの分岐点になるか 、否か…

大鶴義丹 不思議の毎日-09-08-18_003.jpg

今日、映画『ブレーキ』の最終的な編作業をしています。


映画なんて、幸せで、余裕のある世の中でないと、作ることも出来ないですからね…頼みますよ。



大鶴義丹 不思議の毎日-09-08-18_004.jpg

駅のホームで世知辛いコピーを読んでいます。マジでこの閉塞感は、どうしたの・・・・


でも、まだまだ楽しいことは、この島にもあるはず。