寒い VS バイク | 大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹がつづる、芸能な日々と遊び。

 あ~寒いが、バイクに乗りたくて仕方がないです。でも、寒いのはあまり好きじゃなくて、いまいちサボっているのが現状。また質の悪いことに、日本海側のツーリングに興味津々なのです。春まで待つか・・・


 今日、歌舞伎町で焼き肉を食べました。どうしてか、あの街は麻布や銀座よりも落ち着きます。なんか、みんな自由にしているというか、不思議な開放感があります。でも、確実に、それらの街よりも、ちよっと奇怪な人物がウロウロしているのも事実。この人って、何なんだろう~??と思うことも多々あります。それが好きだったりもするのですが。

 

 やはり、そんな私は田舎暮らしはできないなあ・・・と思います。猥雑な繁華街が大好きなようです。


 YOU TUBE 好きですが。私はよく見ています。あれって、すごい世界ですね。一体この先、映像アミューズメントはどうなってしまうのでしょうか。

 

 高校生の時、学園祭でビデオ映画を作りました。当時、発表できる機会は現実的に限られていましたが、今ならきっと、もっと楽しめたのでしょう。