2011年12月23日(金) 09時51分10秒

豪華なシルバーFOXショール

テーマ:オーダーメイド

豪華な毛皮の代名詞 シルバーFOX 銀狐


で製作したオーダーメイドのショールです。


フォックスは首の辺りでガクンと毛が短くなるので


その部分は使用せず2匹を贅沢に使用し製作しました。


大木毛皮店工場長の毛皮修理リフォーム


製作の途中


見た目が左右対称になるように色々縫い合わせにテクニックがあります


画像はパターンに合わせて縫い合わせ


裏の皮に水を含ませて板に張りつけている様子


大木毛皮店工場長の毛皮修理リフォーム

左右の輪郭や 背筋の黒い部分等


同じ見た目になるように裁断 縫製します。


大木毛皮店工場長の毛皮修理リフォーム

現物はかなり豪華ですよ!!


大木毛皮店工場長の毛皮修理リフォーム

990-0022
山形市東山形1-14-32
(有)大木毛皮店

TEL 023-641-8582

FAX 023-632-4139


注 お名前やご連絡先の無い問い合わせにはお答えしておりません。


ギタバカ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ギタバカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。