お魚ちゃん FROM HELL

ブログの説明を入力します。


テーマ:
名古屋市科学館で永井さんの実演があったので見に行って来ました。

永井さんと言っても釣りじゃなくて3Dアートの永井秀幸さんですが(^ ^)

説明するより作品を見た方がわかりやすいので、
{B44AF298-2AC7-4BDC-91E0-A11DD9EF2502:01}


これです。

実際は平面の絵なのですが、浮き出て見える角度から写真を撮るとこんなに立体的に見えます。



ちなみに逆らか撮影すると、
{4D06CA44-9189-4AA3-9F2B-5D333EB7C915:01}



飛び出してないですね(^ ^)






他の作品

{CB115496-0F09-47A8-9515-FFC140C7D907:01}

{23C222F9-F828-440C-83D2-AA9007168142:01}

{40178D70-5337-4830-A702-CB4F93F8CB34:01}

{7B93B84D-F181-4DC1-B888-76DE0B4E673E:01}

{01C615F5-5CD7-47CD-94E7-44B4D5EEF0CA:01}

{1E103D74-27EA-4E01-A41E-3FE9A2F4FAAB:01}

素晴らしい!
個人的には最後の絵が1番のお気に入り
(^ ^)



実演もカメラの画像を確認しながら絵を仕上げていました。
{BC92DC15-0433-4E08-8F4C-70F426B50120:01}



出来上がった作品は、
{1A5FF1AE-41A8-45FC-9F13-E6F37D267F03:01}


こんな感じです。

科学館内の錯覚体験ふしぎワールドで作品が展示してありますので興味のある方は見に行ってみて下さい。








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
早いもので娘も先週、幼稚園を卒園しました。
卒園式で娘が大泣きをしてるのを見たら自分もウルウルしちゃいましたよ
(T . T)





そして4月には小学生になりますが、これで自由な時間が少しは増えそうですのでルアー作りを本格的に再開しようと思います(^ ^)


最初はやっぱりコレからですね!
{1F53AE4E-AFB0-4490-B8C6-71A22FF5FBC4:01}
Splash Of Death





かなり前からストップしてる新作もちゃんとしあげたいなぁσ^_^;

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:
旅行の続きの記事です(^ ^)

旅行の2日目にお台場に行ってましたが、やっと見れた!

{B4E8DE59-180C-4004-84C6-DC7EA36A64EF:01}

ガンダム

やっぱりデカくて迫力がありましたね!

嫁は興味が無いので滞在時間5分でしたが
(^_^)




次に行ったのがレゴランド
基本は子供が遊んで楽しむ場所ですか、見応えのある展示もありました。
{5A6170B4-0C4B-43FE-9CA7-BA69ACC3AF68:01}

{DCD2539C-AC39-4A91-8C15-5A9C0C75B69A:01}

これは何日で完成させるのですかね!
細い部分もブロックで再現されて凄かったです。


そして
{F2CA0B76-3ED3-498D-BCEB-37D979B05FA7:01}
安倍ちゃんです(^_^)
レゴランドの隣にある場所が自分と嫁のこの日の目的地、マダムタッソーの蝋人形館

もう本物ですよ!
{EC0733E1-4F7F-4B1D-A051-28218FE4982F:01}
エレベーターの中にはブルースウィリスがお出迎え。

{D0059B69-758C-4547-B908-50D3DB2C7C9C:01}
セナと一緒に表彰台に立って撮影会(^ ^)

{689B4ADF-C3AA-429F-BFE9-C9A2EF4139A3:01}

マイケルジャクソンのポーズをマネしたり。

{5085E0BD-9089-4DB5-91AE-D5500C0EBE11:01}
個人的にはダビンチに感動してまさた(^ ^)

{42E7C689-93AD-4857-8B30-8270F6604483:01}
マツコもリアル過ぎて怖い。

他にも沢山ありましたが、X JAPANとギターを持って一緒に撮影が楽しかった。


ここは時間が足りないくらい楽しみましたね。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。