FunTVオフ会!!!! |  儀式マニアの誰がベーコンじゃい!

おはこんばんちは
 
FunTV儀式マニアです。
 
今週も寒波が来るらしいですよ。
 
東京もキンキンでございます。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今回は【FunTVオフ会】が開催されました。
 
 
会場は、ホップワンNH 蕨店さんをお借りしました。
 

 
参加人数は…約40人ほど(FunTV含む)
 

 そして、抽選開始!

 

狙い台があります!

 

しかし、オフ会なので空気を読まないと!

 

 

 

 

 

ばーーーーーん!

 

出たーーーーー!

 

KY!

 

でも最高のVシネスマイルですね!

 

1番乗りでリノ!

 

1番ノリでリノ

 

ノリでリノ

 

なんか気持ちよくない?

 

 

さ!

 

さくっとトマト揃えますか!

 

 

 

ハイ!

 

さくっと

 

使用750枚でトマト!

 

この間に「gma二確党」さんと「たけぞー」さんにトマトをお願いしたのですが

 

外されましたw

 

なにやってんっすか~

 

って言いながらワイワイ楽しくやっていした。

 

リノに見切りをつけて移動しましたよ。

 


悪魔と契約しに来ました。

 

デビルサバイバー2 最後の7日間

 

縁を狙え!

 

最後の7日間にぶちこみ

 

来ましたよ!

 

最大の叩き所!

 

 

全部チャンス目のバースト!

 

ここでチャンス目を引けたら鬼かっこいい

 

見てろ!

 

 

 

 

 

 

 

 

「超真空グレネード!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼!

 

俺は鬼かっこいい!

 

何枚乗せたか気になるでしょ?

 

おしえな~~~~~い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

ほら!

 

微妙だから乗せたくなかったんだよ!

 

見た瞬間

 

「ん~~~」

 

ってなったでしょ!?

 

俺もなったもん

 

こんな時は気分転換に店内をうろつきましょう!

 

店内の皆さんはどうなのでしょう?



「魔法少女まどか☆マギカ」

 

機種全体が良さそうな感じ

 

 


「魔法少女まどか☆マギカ2」

 

こちらも良さそうな感じ!

 

シリーズでいい感じなのかな?

 

しかも、まどマギ2から制服集合画面が出てました。

 

モンハンもコングラ画面出てました。

 

なんでそこに座ってないんだ俺!

 

悲しいぜ…

 

当日の店内はすこぶるいい感じだったので

 

プライベートで今度行きたいと思います。

 

では、オフ会の様子を写真で振り返ってみたいと思います。

 

 

 

入場前【しまじろう】

 

 

入場後【しまじろう】

 

 

スーパーオアシス【gma二確党】

後ろのリノのパネルが華に丁度反射する奇跡w

 

 

戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~ 【研修生まるぽん】

 

 

ビックリダブルピース【仙ディー】

急に撮ってみたらこうなりました。

 

 

 

ハナビ【研修生河合ちゃん】

 

 

 

光ってもそんな嬉しそうじゃない【gma二確党】

嬉しそうにしろやw

 

 

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~III 【研修生そら助】

カニかな?

 

 

パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~ 【KAZ】

ハサミかな?

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 【各駅停車&ライドー】

かっこつけるイケメンではない二人…

 

 

アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐ 【しもっち】

この後、ゴッド引いてました。

 

 

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇 【霞 詩織】

このあと天井行ってました。

 

 

パチスロ北斗の拳 強敵 【マオ天】

ハサミです!

 

 

パチスロ「モンスターハンター」 【マロン】

カニです!

 

 

ハナビ【浅草橋ひろし&あんな】

カニとカニです!

 

 

動きの素早い【錯乱BOY】

サササ!!って動く奴

 

 

バジリスク~甲賀忍法帖~絆 【たっつん】

カメラが珍しいのか覗き込んじゃう

 

 

代行でかなりの仕事をした【gma二確党】

これからは彼に代行を頼む事にしよう!

皆さんも是非!

 

 

スーパーオアシス【ナオヤ】

ナオヤさんに「マスク付けて芸能人ですか?」っていじったら

 

「ちげーよ!」って言って外してくれました。

みなさんもナオヤさんをいじってみて下さい

面白いですよw

 

 

【二次会の様子】

そら助さんのダブルピース

カニ料理じゃないんだけどな…

 

 

【琴吹葵さんも合流】

 



 【三次会の様子】

なぜかコスプレをするしまじろう

変態にしか見えない

かっこよく氷室を歌った人と同じとは思えない…

 

 

 

 

 

 

 

この後、事務所に帰ってからワイワイして

帰宅したのが朝の11時w

楽しくて帰りたくな病になってしまいました。

明日もやりたいぐらいです。

 

今回参加された方々は本当にありがとうございました。

次回開催の時も是非お願いいたします。