1番付き合いやすい人が1番付き合いにくい人だったりする | giselle通信 東京*下北沢♡ハンドメイドポーチ♡ジゼル通信

giselle通信 東京*下北沢♡ハンドメイドポーチ♡ジゼル通信

こんにちは(^ ^)可愛いハンドメイドポーチgiselleのデザイナーです。
主に製作日記♪
生地を選び裁断して組み合わせして縫う。値札を付ける。全て一人で作業しています。
下北沢のアトリエで毎日製作しています。

こんにちは^_^
可愛いハンドメイドポーチのgiselleです。

{02607BB9-01C2-45B4-81E1-EFD27417AC25}

ばねポーチについて。
しばらくお作りしていなかったばねポーチ。
giselleがスタートしてからずっと定番として必ず出品していましたが昨年から少しお休みしていました。
ファスナーポーチやマグネットシリーズなどの新作に力を入れていたので少しお休みしていました。
7月からまた少しお作りします。
「creema」にも出品予定です。
手持ちのバネがまだ在庫としてあるので在庫限りで一旦終了します。
フラットタイプのバネはわりと沢山ありますのですぐには無くなりません。笑
少しずつ作っていきますね。
こちらはギフトに喜ばれるタイプです。

{E09BA901-E43B-4303-A7B0-885683E5EDDF}

ずっと使っていなかったカゴバッグ。
今年こそは処分しなきゃって思ってたけれど意外にも今年は使っています。
何でもどんどん使わなきゃね。
{40D35CA7-477C-4AE2-A84B-83C38CCDB67A}

生地屋さん巡りをしてきました。
コレは買わなかった生地です。
生地を見ても何を選んだら良いかわからず1時間くらい店をまわっていたら何とかイメージが湧いてきました。
生地選びは時間がかかります。
楽しいけれど♡

{4E7614F4-79E0-4A80-A82D-707B19CC4288}

最初、
感じが良くてすぐに仲良くなるのに、
時間が経つとだんだん遠のいて、
1番苦手な人になる
そんなことって無いですか?

最初近づき難くて
苦手なタイプかな?
って思っていたら
少しずつ話していくと
堅実でキチンとした人で
落ち着いて付き合える人
だったりすることって無いですか?

最初のイメージが良いと
悪くなった時に倍に悪く感じる。

じっくり付き合ってみないとわからないですね。

2.3日の間、そんな事を感じました。

人との付き合いが無ければ寂しいし
あれば何かしらありますし。


ね〜


それでは、また

giselle🌟